隣のクラスへお引越し🎵(0歳児)

進級に向けて、1歳児だいち組の保育室にお引越ししました。

だいち組にはおもちゃがたくさんありました!

 

どのおもちゃで遊ぼうかな~🎵

「その絵本もおもしろそう!」

とお友だちの持ってきたおもちゃも気になる様子です。

 

おままごとコーナーでも

お友だちとのやりとりがより楽しくなってきています

 

保育園で一番小さいうみ組さんですが、

だいち組のお部屋にお引越しして

少しお兄さんお姉さんになったような気がしましたキラキラ

 

この1年で歩けるようになり、走れるようになり、

おしゃべりできるようになり、歌や踊りができるようになり、

いーーーーっぱいいろいろなことができるようになりました!!

 

 みんなで過ごした1年間楽しかったねハート

これからもみんなで元気に過ごそうね!!